銀座に!!

三月三一日に銀座に東急プラザがオープンしましたねー!メトロの銀座駅と直結しているなんて雨が降っても平気ですね!地下二階から地上一一階まで全一三フロアという大きさ!東京初出店や日本初出店のお店もあるので行ってみる価値ありですね!

ガリガリ君 お詫びCM

ガリガリ君お詫びCMが出てたんですね。知らなかった。ネットで話題に・・・。ちなみにコチラ⇒動画検索したらズラッと出てきます。そもそも、世間はしかないねってムードだったけど、これ見ると、かんばれって感じになってくる。これも企業戦略!?タグ:

『日々をいろどるものづくり 二零一六春』

が、うめだ阪急本店一零階 スーク中央街区5.6番小屋にて、四月二零日水〜二六日火開催されます。今回も参加させていただきますので、ぜひご来場ください!出展作家さんは、以下のとおりです。色とリズム草木染めオカベマキコガラスアクセサリー・雑貨カワチ製菓おやつ・真鍮小物ナナハコ自然派おやつateliermado ステンドグラスirodoruオリジナルコサージュ・アクセサリーVOYAGEJEWELS&OBJECTSコスチュームジュエリー・フレグランス雑貨Especiallyブロカント雑貨EnneaSV&K一八天然石ジュエリーgrisgrisbyotoペーパーアクセサリー・雑貨cocohima植物と鉢tamatepakoギフトケースHUTTE.STAMPけしごむハンコfunfango陶器bouton花飾りBRINDEモビール・アクセサリーMIMA.WOODWORKS木工monotonceramiclabo陶器・アクセサリー・雑貨//

大谷二刀流の新たな進化

日本ハム大谷翔平投手の「二刀流」が、理想型にチェンジする。エース大谷の次回登板が、中6日ではなく、中7日で9日・楽天戦になる見込みであることが4日に分かったのである。土曜日に登板することで、栗山英樹監督が理想と掲げる「1週間で投手1試合、野手3試合に出場」が実現するのである。新二刀流が軌道に乗れば、平日カードは野手大谷、週末は投手大谷と、別の顔でチームを引っ張ることになる。今季初勝利を目指す次回登板は、中7日空けて土曜日の9日楽天戦になる見込みで開幕投手を務めたため、金曜日の登板に固定されていたが、メンドーサと順番を入れ替えることになったのだ。土曜日の登板は、「二刀流」の理想型になるり体づくりが優先され、打者が先行した1年目、ともにペースアップして「2桁勝利&2桁本塁打」を達成した2年目を経て、注目された昨季、DH近藤が好調だったこともあり、打者成績が伸び悩んだ。栗山監督は今季、投打両方で数字を残すことを強く求めている。週6試合のうち、投手1試合、野手3試合の出場を目指している模様だ。理想とする4試合出場ができるのである。

ハ&#一二四四二;ス&#一二四四一;ト&#一二四四一;ラ私立ハ&#一二四四二;ス&#一二四四一;ト&#一二四四一;ラ学園 入学式 超青春 超ヘ&#一二四四一;シ&#一二四四一;ットPT※ク&#一二四四一;ラン=リハ&#一二四四一;ース入り

超ベジット,曹操,グラン=リバース,孫権,大喬,超ベジット説明:超ベジットPTグラン=リバース入りです。前回とキャラ変わってますが、そんなことより嫌がらせのような配牌が気になります。普通に周回できるレベルですがヤンキーと新聞部の新人がつるんでいるのは如何なものかと思う今日この頃です。

春の全国交通安全週間始まる!

今日の長岡は気温4/15度で気温格差11度だそうです。朝はヒンヤリ気持ちの良い澄んだ感じ、昼頃には少し暖かめな動きやすい日になるでしょう。空は北側に青空が西から南側は雲が位置し二手に分かれる天候である。晴れではあるが曇りでもある。室内はまだ寒く感じるから花冷えの次期であろう。桜が開花してもこの状況であれば花の期間が長くなりそう。今週末は花見客が多くなるだろう。このところ少々飛ばし気味で疲れが残っている。歳には適わない!回復が遅くなっている。今日は久しぶりに午後からオフにしよう。体力回復しないと命に関わる。別段過重労働ではないが、毎日だとストレスも自然と溜まってくる。今日から交通安全週間が始まる、交通取り締まりも行われるであろう。免許証がゴールドからブルーになってしまった。しばらくはブルーになっていることになる。ちょっとした油断が違反に繋がる。疲れた状態で注意力散漫は危険であるだけでなく他に迷惑にもなる。ここは休息の時期とリラックスすることにする。今週も毎日予定が入って忙しくなる商売には関係ないことばかり!から体力・精神力回復日にする。身体の具合が悪い訳ではないが、今年に入って休みなし、この春は早出が多くなかなか若い時のようにはいかない。一番困るのは長年休みがなかったので休みを取っても何をしたら良いか判らない。休むと逆に疲れる奥さんに追い立てられることで会社に居た方が楽!変な状態にしてしまった。人出不足などでせねばならないことが回って来る何とかこの状態を脱出せねばならないと思っているが難しい。入院していた時は皆さん頑張ってくれたが、退院後元の黙阿弥、むしろ悪くなったかも!どうしたら自由になれるやら!紅

長野・白馬村「こいや」

パッと見て一番目立つのは木彫りの「うなぎ」の看板である。しかし店名は「こいや」。「川魚料理」の文字も見えるので鯉も自慢の店なのだろう。しかし風向きが変わって幟がたはためくと・・「手打そば」ーーーーっ!!ハイハイ入りますよ入りますよ!なんだか面白いから磁石のように吸い込まれてしまいました。店に入るとやはり。うなぎと鯉料理と手打ち蕎麦とジンギスカンまで入り乱れてたいへんなことに・・・いや、それがごく当たり前のようになっております^o^近年オーストラリアからの観光客激増の白馬村ゆえメニューもインターナショナル仕立て。日本語と英語と中国で書かれ写真も付いて、大変親切です。魚好きが過ぎて1年半前にアニサキスアレルギーというものを発症した私。このアレルギーの人のほとんどはお魚の食べ過ぎが原因でお魚大好きの人や漁業関係者がなることで有名なアレルギーですというわけでこの一年半お魚全面禁止なんですがでも川魚にはアニサキスがいないので鯉はオッケーなんです&#九八二五;うわーい「鯉こく」お蕎麦屋さんで「鯉こく」となるとどうしても愛する愛するの絶品鯉こくを思って期待が高まってしまうが・・・うっはー!「こいや」も素晴らしい〜〜〜ばんざーーーい!!なにコレ、もんんのすごく美味しくて困るんですけど!!臭みゼロで脂の乗った鯉がたーっぷり。期待以上の美味しさにパクパクあっという間に食べてしまった。ああ〜私は本当にお魚が好きなんだなあ〜ひさびさのお魚だけに泣けるような美味しさ。「もりそば」細切り、やさしい印象の明るい色の蕎麦。微かなホシが一面に散りばめられ、食感はすんなりつるつる。香りも味わいもごく淡いがうなぎや鯉やジンギスカンなど濃いものの後につるっと食べるのにはぴったりなんだろうなあ〜つゆは意外と甘くなくストイックな印象。次回は是非夜に来てうなぎ→鯉料理→ジンギスカン→お蕎麦、と全部やるだけやってこの店を体感したいもの。ちょっとそれは私も未体験の世界ですよ・・・うふふ≧∇≦

敏感肌の対策とサプリメント

身体の中からも敏感肌の対策をするとよいという事なのでしょう。敏感肌の対策としてコスメを考えるのは当たり前の事だと思っていましたが、サプリメントなんていうのも沢山出てるんですね。だから当然、敏感肌の対策用のサプリメントにも頻繁に用いられています。ではでは、いったいどんなサプリが敏感肌の対策としては相応しいのでしょうか。例えば、セラミドのように保湿を補助する成分は敏感肌の対策用のコスメにもポピュラーに使用されています。なるほど、ある意味この敏感肌の対策用のサプリメント、納得です。サプリメントというのは、薬ではなく、栄養補助食品、つまりは、どんな成分が敏感肌の対策には必要なのかという事になりますよね。セラミドというのは角質層と皮膚の細胞の間にある脂質で、保湿成分を含んでいるため、敏感肌の対策の最も必要とする乾燥から肌を守ってくれるのです。セラミドはそんな敏感肌の対策の1つである、ホコリ対策もしてくれるそうです。私はこの青みかんの事を敏感肌の対策のブログやサイトを読んでいるうちに知りました。そして、今、注目の敏感肌の対策用サプリメントと言えば、青みかんの奇跡。その名の通り、青みかんの成分を凝縮した敏感肌の対策用サプリメントです。別に必要に迫られた訳ではありませんが、敏感肌の対策に関するブログやサイトを覗いて見て良かったと思っています。最近はみかんダイエットなんていうのもちょっと噂になっているみたいですし、ミカンは昔から風邪の時などにもいいと言われているでしょう。この青みかんのサプリメント、敏感肌の対策以外にもいろいろ効能が得られそうな気がしますね。そんなこんなでセラミドが配合された化粧品やサプリメントは敏感肌の対策のアイテムとして重宝されているようです。他にも敏感肌の対策用のコスメやサプリは、いろいろな効能を持っていて、肌荒れに悩んでいる人以外でも役に立つものはあるという事も教えられました。

謝師宴法藍瓷一五&#二七五零六;尾牙&#三六二七六; 蔡琴無酬開唱

今年滿一五&#二七五零六;的法藍瓷,五日在農&#二六三一零;除夕前舉&#三六七七四;派對,而久未在螢光幕前露面的藝人蔡琴,更是因爲長期以來身爲法藍瓷的粉絲,無償現身尾牙演出。蔡琴打趣:「我是自己&#三五四九八;願意免費來演唱的,&#二零三二零;們感動了我,我要來謝謝&#二零三二零;們。」蔡琴與法藍瓷其實早在四零年前就已牽起不解之&#三二二二七;。法藍瓷創&#三六七七四;人陳立恒,本身是音樂愛好者還曾組過搖滾樂團,當年他在忠孝東路經營的艾迪亞餐廳,蔡琴即是常客,因音樂而交織的&#三二二二七;分,一直是蔡琴珍藏于心的美好時光。這些年來,&#二二九零五;更&#三五四九八;自己「經常在機場看法藍瓷的作品」,持續關注法藍瓷動態,對品牌和作品熟悉得如數家珍。爲法藍瓷一五周年尾牙派對獻唱,蔡琴特別帶來《讀&#二零三二零;》、《被遺忘的時光》等經典曲目,引動現場熱烈迴響,而蔡琴直&#三五四九八;:「&#二零三二零;們&#二零五四零;得!」爲感謝蔡琴的友情共襄,陳立恒也特別致贈以故宮郎世寧畫作爲創意發想的「玉堂富貴」瓷品,陳立恒指出,停梢枝頭的酒紅朱雀,嗚唱著歡樂佳音,就有如蔡琴渾厚優美的歌聲,帶給&#三零五二六;人&#二八三三一;暖;瓶身盛綻的玉堂與海蘭花,則寓有長春長喜、四時如意的美好祝願。面對二零一五年全球經濟不景氣的考驗,陳立恒表示,自己創業四零年來這&#四零六三七;「冷&#三九一二五;&#三九一二五;」的景&#二九三七六;發生過三次,&#二七五九九;次都秉持著不怕挑戰的精神而學習到很多。他指出:「挑戰不可怕,可怕的是沒有中心思維。」他認爲二零一六的重點是「回歸初衷」,不妨「跳到箱子外思考」,相信二零一六會是&#二五一九七;轉局面的起點。

автоматы
http://www.morozacademy.com

http://www.wielandelectrik.com

http://www.miamifoodietours.com

http://www.tvapublicationsabonnement.com

http://www.runtosilver.com

http://www.flintriverslc.com

http://www.uscblooddonorcenter.com

http://www.schooltestexperts.com

http://www.violencepreventioninformation.com

http://www.linux-malaga.com